2012年3月27日火曜日

ビタミンが豊富な食べ物を教えてください(^.^)

ビタミンが豊富な食べ物を教えてください(^.^)







何のビタミンですか?ビタミンでも色々あります。人参 うなぎ、ビタミンA、レモン ビタミンC、ごま ビタミンE、美容に必要なビタミンACEはざら~とそれだけです。(ビタミンエ―ス)と言います。あとビタミンB郡は、6、 12色々ありますので、サプリメントをオススメします。








効率良くとるなら野菜類でしょう。

サプリメントは人工的に作られたものですので

摂取は極力自然の食品からです。



そして不足分をサプリメントから取る



という形が望ましいです。

(サプリメントパッケージにも”バランスの取れた食事を”って書いてありますよね)

0 件のコメント:

コメントを投稿