2012年3月28日水曜日

総合ビタミン剤を飲みたいのですが、種類が多くて選べません。おすすめのメーカー...

総合ビタミン剤を飲みたいのですが、種類が多くて選べません。おすすめのメーカーはありますか?







総合ビタミンというのは、マルチビタミンのことですね?

しかし、注意しなければならないのは、マルチビタミン剤の内容量です。ビタミンA・B・Cなど、単体で飲むときの、1日の摂取量と、マルチビタミンの1日の摂取量の違いに気をつけてくださいね。

1日あたりビタミンA3粒(例えば1000mg)が、単体で飲むときの摂取量なのに、総合のマルチビタミンは1日6粒だとして、

マルチビタミン6粒の中にビタミンAは600mgしか含まれていないのです。



数字的には、私が比べた会社がわかってしまうので適当に必要摂取量を書きましたが、マルチビタミンとは、そういう矛盾点があります。

ですから、マルチより、A・B・Cなど、単体で買う方をお勧めします。



栄養補助剤を買うなら、ファンケルかインシップをお勧めします。1粒あたりの内容量が濃いので、100mgあたりの値段にするととても安く、いい品です。








Amwayのベーシックサプリメントがあります。天然の野菜、果物などを濃縮加工したもので人間の体には十分溶け込みます。

しかも70年前から製造しているし、世界第3位の売上げというくらいのサプリメントです。

僕も迷わずこれを食べております。



内容量

植物濃縮物加工食品:124粒(1粒437mg)

アセロラ濃縮物加工食品:124粒(1粒627mg)

カキ殻粉加工食品:124粒(1粒477mg)



製品特長

●ビタミン(13種類)とミネラル(9種類)をバランスよく補給。

●ビタミン・ミネラルの原料は天然由来です(鉄を除く)。

●植物有用成分(ファイトケミカルス)を豊富に含む、植物濃縮物(コンセントレイト)を使用。



こんな方に

・いつまでも健康的に過ごしたい方に。

・理想的な栄養バランスを目指す方に。



ご注意

※本品は特定保健用食品とは異なり、厚生労働省による個別審査を受けたものではありません。

※本品は多量摂取により疾病

http://www.amwaylive.com/cgi-bin/bvcgi/amwaylive/home/uhome_guestlo...







肉体疲労重視ならマルチビタミンゴールド(エスエス製薬)かアスパラメガ(田辺製薬)。

その他ポポンS(シオノギ製薬)。







DHCは安くていいですよ。総合ビタミンならマルチビタミンはいかかでしょうか?







ファンケルでいいんじゃない。安いーーーーーーーーし







最強の総合栄養ビタミンサプリメントです。グリーンソースタブレットは、数あるピューリタンズ・プライド社の総合ビタミン関連商品の中で常にNO.1セールスを記録しています。100種類以上の野菜・果物・植物を原材料とし、必須ウビタミン類、ミネラル、酵素、必須アミノ酸、ハーブ、エッセンシャルオイル、さらに他にも豊富な栄養素を含んでいます。



http://www.foolsgd.com/forwomen.html

0 件のコメント:

コメントを投稿