2012年3月28日水曜日

赤ら顔(毛細血管拡張症)とシミそばかすが気になり、エンビロンをつかってみよう...

赤ら顔(毛細血管拡張症)とシミそばかすが気になり、エンビロンをつかってみようかと考えています。

ビタミンAの反応により皮むけなどもあるとが書かれていたのですが、私は皮膚が薄いと言われることが多く、そういう人でも使うことができるのでしょうか?



アドバイスください。







ビタミンAが入っていない「アンチオキシダントジェル」、「アンチオキシダントクリーム」も有りますよ。



でも、ビタミンAの作用によって反応は毒性反応でもアレルギー反応なく、ビタミンAがとくに不足している肌に見られることが多く、ビタミンAが蓄えられるにしたがって、肌は次第に落ちついていきますよ。



「アンチオキシダントジェル」、「アンチオキシダントクリーム」は敏感肌・乾燥肌・アトピー体質の方用に作られています。



皮膚が薄いと反応が怖いので「アンチオキシダントジェル」、「アンチオキシダントクリーム」が良さそうですね。



補足です。



「アンチオキシダントジェル」、「アンチオキシダントクリーム」にはビタミンAが入っていません。



効果を実感したいなら、「モイスチャージェル ファースト 25ml 」で試してみて、ステップアップしていくのをお薦めします。



私は「ファーストキット(ノーマル)」から始めました。

0 件のコメント:

コメントを投稿